東京地下鉄環状線 右回り
東京地下鉄環状線 右回り

May 02, 2004

田村ゆかり公式ページ本格スタート

どうやらガイナックスのイベントには出ないようですね。カノジョ目当てでチケットを買った人は堀江由衣を見てマッタリしましょう。

April 28, 2004

堀江由衣の新作CD&DVDに極萌えええ

“極”が付いております。昨日はファンの方にとっては待ちにまった日でしたもんね。。。。正式には今日か。 関係ないんですが、堀江由衣の実家って家具屋さんなんですか???

ブロッコリーライブのヤフオクだが。。。

高すぎます!こんな値段で手放すんだから、“手放すのが非常に惜しい”ようには思えない。。。

April 27, 2004

堀江由衣、「私は若作りではない!」

アルバムが出るんですよね。ファンの人はお店にダッシュかな? この発言は田●ゆかり嬢に対して何かを発信しているような。。。

April 21, 2004

April 19, 2004

椎名へきる握手会レポ

待ち時間は2時間強、総勢2000人が集まったという大握手会。お疲れさまです。なんかいろんなサイトさんを見ると“生へきるは今回が最後”とか“お別れを言いにいってきた”というのが多い。椎名へきるが30歳になったのを期に、ファンを離れる人がたくさんいるんですね。

April 13, 2004

マリオン学院始業式詳細レポ

人気声優である榎本温子と山本麻里安の“自主開催”イベント。関係ないんですが、先日榎本温子似のデパガに上目使いをされてホンノリ性的衝動を覚えてしまいました。デパート案内を受けただけなんですけどね。

April 12, 2004

アニメ系放送作家・伊福部情報

なぜかコアな田村ゆかりファンとアニラジヘヴィリスナーからは評判の悪い伊福部さん。東邦学園の講師って。。。うーむ。。。 

April 11, 2004

清水愛は一蘭好き

カウンターの席ごとに仕切りがあることで有名となったラーメン屋の“一蘭”。友達連れで行ってもつまらないという点であまり私は好きではない。不味くはないけど。。。

April 09, 2004

ガイナックスフェスは山本麻里安と福井裕佳梨が司会?

福井裕佳梨って声優なの?? 普通のグラビアアイドルかと思ってた。

April 08, 2004

この動画チャットは妙に声優が多い

ということで、神田朱未登場。レースクイーンと声優がごちゃ混ぜで参加っていうのがスゴイです。

田村ゆかり、個人ページ閉鎖

公式ページが出来たということで。あのさ、これってコナミの田村ゆかり公式ページのリニューアルってこと?? アドレスが同じような気がするんですが。。。

April 04, 2004

DROPS『ふられ気分で Rock’n’Roll』CM

ティーンアイドルのCMかと思った。ホントにこれでいいのか!?

堀江由衣黒ネコ集会Vol'3レポ

こちらの方も詳細レポ。どうやら意外と女子率が低かったらしい。世の中ってそんなもんです。

April 03, 2004

堀江由衣コール集

今日は堀江由衣のイベントなわけだが。。。ということでやまなこわさん推奨のコール集。やまなこわさんも書かれていますが、田村ゆかり公式ページの一番最初のチープっぷりは悶絶モノでした。数時間しかアップされなかったのかな?

April 02, 2004

KSS夏祭りに水樹奈々が出ます

井上喜久子って不思議と“アイドル声優戦線”で生き残ってますよね。もう年齢とかいろいろなことを考えるとドロップアウトしても不思議じゃないのに。やっぱりポジション取りがよかったんでしょうか。

April 01, 2004

田村ゆかりオフィシャルページ仮オープン

シンプルというかなんというか。。。  ところでプライベートのHPのほうはどうなるの?

March 31, 2004

田村ゆかり夏のライブツアー決定

だそうです。ZeppOsakaでやるならクラブチッタ川崎でもやればいいのにね。

March 30, 2004

BACK TO BASIC〜ファーストアルバムに見るアーティストの原点〜

アニメの項に堀江由衣などがピックアップ。水樹奈々って演歌歌手だったの?

March 28, 2004

声優 田村ゆかりのリハーサル風景など

坂本真綾ミュージックファイルさん経由。 ドラム参加した人のサイトらしい。このあいだ『激☆店』をたまたま観たんですが、MC三人がヲタ臭ムンムンだったのに対し、田村ゆかりは一般人の雰囲気がありました。うーむ不思議だ。。。

野川さくらファン晒し上げ

島田紳助の番組は必ずヲタを笑う特集が一回組まれる。アイドルヲタを嘲笑した松紳アイドルオーディションはその後どうなったんだろう??

桃井はるこ、ラグナロクオンライン始めました

『中出しはダメ!』とモモーイに言ってほしい。。。  下品な発想ですいませんm( __ __ )m

March 24, 2004

田村ゆかりDVD「PEACHY CHERRY PIE」が超フライングで発売してました

発売日が24日から4/7に延期済み。延期理由は“ディスク不良”のようだと、実際に購入したkyawaiさんは確認されたようで。ファンの方はもう少し待ちましょう。

ネギま!麻帆良学園中等部2−A:1学期にDROPS参加

なんで二曲も? スタチャも必死 ┐(´д`)┌

March 21, 2004

十兵衛イベント大阪レポ

言いたいことはただ一つ! 堀江由衣!髪型考えようぜ!27歳なんだしさ。カワイイけど。

March 20, 2004

千葉紗子、2年振りのコンサート決定

千葉紗子ってファミレス店員の仕事がよく似合うと思う。イメージだけど。  『千葉紗子好きの人は堀江由衣、田村ゆかり方面には興味なし』という話を聞いたことがあるんですが、そういう人って結構多い?顔の好みが対極にあるのかな??

March 18, 2004

飯島真里、アルバム制作話で騙される

“タイアップの話も決まっていると伝えられ(ポケモンのテーマ曲に決まっていると言われていた。)、それに対して曲作りもして、あとは皆さんへの発表を待つのみというところでしたが、それも全部嘘だったんです。” ポケモンというところがリアルです。音楽業界には素性の分からない“自称A&R”がうじゃうじゃいるとは聞きますが。。。ていうか飯島真里はいつも“持ち出し”で制作してるの?

March 16, 2004

田村ゆかり、個人ページの日記更新をやめようと思っていた?

以前掲示板のたぐいを全てなくしましたが、なにかあったの??日記があると“人となり”がわかって面白いんですけどね。

March 14, 2004

ガイナックスフェスティバルに“やまなこ”出演

田村ゆかりってイベント登場回数が多いよね。

March 09, 2004

drops、國府田マリ子コメント

人妻が何言ってやがる!というコメント。 だれもカノジョを止めないのだろうか。。。